昨年の4月1日以降、僕の体重は日増しに増加・・ どんな事をしても体重を元に戻す!
-->

遂にきました♪

72k台突入です。
↓↓↓↓
5月16日朝の体重

でも、これは少しズル?をしました。

今日は朝時間があったので、

ゆっくりお風呂に浸かり、

汗を一杯かいた後の測定です。

だから、本来の値とは少し違うと思います。




また、明日から食事内容をつけて行こ。

明日は、海は荒れそうです。

相当、体力使う予定なので、

思いっきり運動してガッツリと

食べたいと思います♪


関連タグ : ダイエット, メタボ, 減量, 体重, シャングリラ・ダイエット, 80K,

昨日はブログ書く時間が全然取れず・・

で、昨日の朝の体重は、

74kでした。

5月15日朝の体重

今日もこれからシャワーを浴びて、

体重チェックする予定です。

が・・・

昨日の夜少し食べすぎました・・

この2日くらいいい感じなので、

モチベーション維持のため、

今日はあまり体重図りたくないなぁ。

って感じです。

関連タグ : ダイエット, メタボ, 減量, 体重, シャングリラ・ダイエット, 80K,

とりあえず、74k台へ戻りました。

↓↓↓↓
5月14日朝の体重

そういえば、女性お笑い芸人の友近。
無茶苦茶スッキリしてましたね。

「DHCダイエットアワード2009」に、
友近は肩を露出したセクシーな
キャミソールとミニスカートで登場し、
体重が8 キロ減の50キロ、
ウエストが19センチ減の67センチになったと
「ダイエットの大成功」を報告していました。

そのうえDHCのテレビCMでは
ビキニ姿を披露してる。

あれで体重8キロ減だけ?って思うくらい
スッキリしてました。

僕はダイエット初めて1か月で5k減。
だとすると、結構いい線なのかな??

そういいながら今、
ブルガリアヨーグルト食べちゃった・・・

関連タグ : ダイエット, 友近, 減量, 体重,

お久しぶりです。

僕のデジカメがやっと治りました。

なぜか調子悪く電源が入らず写真が撮れないので、

この数日間お休みしてました。

またこれからは毎日続けたいと思います。



で、この3日間の間に・・・・

↓↓↓↓
5月13日朝の体重

ナンテコッタ・・・
です。

このところ仕事で少しストレスがたまり、

ちょっと間食をしちゃいました。

結果はすぐにあらわれました。

73k台は結局1日天下。

その後74k台をすっ飛ばして、

75k台へ逆戻りです。

ちょっと写真が駄目でテンションが

下がってたのも多少影響してるかも?



今日はまだ仕事中ですが、

すでに食事は済ませ、

後はかえって寝るだけ。

少し野菜が少ないので、明日は

野菜を多めに取ろうと思います。

関連タグ : ダイエット, メタボ, シャングリラダイエット, 体重, 減量,

おひさしぶりになっちゃいました~。

僕は連休の間は

大好きな海に行ってました。

楽しかったなぁ~。

太陽がサンサンと照りつける中、

キラキラ輝く海面、

そして僕にとっては心地のいい風。

朝から日が暮れるまでずっと、

海面をカッ飛んでました!

毎日、相当な運動量をこなしつつも、

食事もオサケも制限しました。

そして、5月9日朝の体重は、

5月9日朝の体重

ヤッホー!!

コッソリ、73k台に突入しているんですよね~♪

このまま60k台に突入しないかな~。



ダイエット初めて1か月経とうとしてますが、

暴飲暴食を辞め、

お菓子を辞め、

早めに夕食を食べる。

そして食べ物のカロリーには気を遣い、

運動をする。

って事をずっと繰り返してますが、

さすがに疲れたというか、

そういうこと考えるのが

嫌になってきそうになります・・

でも、結果がついてきてくれてるので、

続いてるって感じですね。




この先結果がついてこなかった時の策

を考えておいた方がいいなって思いますね。

また、いい機会なので、

ダイエットについても勉強しようかな?

って思ったりします。
どうも、74K台で落ち着いています。
ここで、いったん落ち着いた上で、
更なる下降を遂げるんじゃないか?
と言うのが僕の考えです。

このまま74k台をキープしつつ、
これまでのように、
カロリーを意識しつつ
食事をし、
夜に食べるのを避けて、
お菓子も避ける
事をつづければもう少しは落ちるかも?

で、今日の体重は、
コレ
↓↓
5月1日朝の体重

それにしても早いもので、
もうすぐ1か月ですね。
ダイエット初日が77.7kで、今が74.6k。
3キロ落としたけど、結構地味ですね・・
もっと簡単に65K台まで戻ると思ってました。

まだまだ侮れませんね・・
明日から連休。
飲み会、ツアーと僕にとってピンチな
行事が続きます。
なんとか乗り切れることを
祈ってますが自信あまりないかも・・

関連タグ : ダイエット, メタボ, シャングリラダイエット, 体重, 減量,

