ダイエット開始!

ここでは、「ダイエット開始!」 に関する記事を紹介しています。
最近なんだか少し太ったかな?
って思ってはいましたが・・・

先日海に行った時
「全体的に太った?」
とか
「顔も丸くなった?」
とか
「大きくなった?」
とか散々言われちゃいました。

僕の中ではまだもう少し大丈夫だろう?
と思ってたのですが・・・
友人たちは変化にいち早く気づきました。

帰って体重計を購入し、
恐る恐る乗ってみると・・・・
どーん!75K。

な、なんと未体験ゾーン!!
それも大幅に更新です。

昨年までの僕の体重は
大体63-65kg。
一気に10Kオーバァ。

マリンスポーツしてるので、
それなりにスリムっぽい感じでしたが、
今となっては完全メタボかも・・

急遽、このブログを立ち上げ、
元に戻すまでの過程を
記録していこうと思います。
ハァ・・・ 憂鬱・・・

関連タグ : ダイエット, メタボ, 体重,

