ダイエット8日目 体重増加中・・

ここでは、「ダイエット8日目 体重増加中・・」 に関する記事を紹介しています。
僕の思惑とは逆の方向へ
どんどんと進んでいます。

ということで今日の体重は
↓↓↓↓
4月15日朝の体重

プラス0.6kgです。
過去最低の74.3kgから比べると
2kg戻超。

ちなみに昨日の食事は、

朝 : なし
昼 : 炒飯 650kcal
夜 : サラダ 焼きビーフン 二つで550Kcalくらい
運動はしていません。

考えられる要因を
僕なりに考えてみました↓

・夜食べる時間が遅い
・カロリー考えた自己流食事制限では効果薄い
・運動不足
・シャングリラダイエットを早く始めるべき?

やはり先ずは
「シャングリラダイエット」本を
早く読むことが必要だと思います。

ダイエットなんて簡単だ♪
と思っていましたが、
僕の浅はかな考えでした。
なぜ皆がダイエットで
なかなか成功しないのかが
ほんの少しですが
わかってきた今日この頃です。

でも、
諦めないぞ~!!

関連タグ : ダイエット, メタボ, 減量, 体重, 増加,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
