ダイエット9日目 まだ体重増加中・・

ここでは、「ダイエット9日目 まだ体重増加中・・」 に関する記事を紹介しています。
今朝もいつものように体重計へ・・・

足取りが重い・・

気持ちが乗らないナァ・・

このまま、辞めちゃう人って
世の中に結構居るよね。

やっても結果でない苦しみ・・
真面目に憂鬱です。

でも、乗りました。

ガーン・・・

僕の予想を全く裏切りませんでした。

キッチリ増えてました。
↓↓↓↓
4月16日朝の体重

さらにプラス0.2kgです。

ちなみに昨日の食事は、

朝 : バナナ 
昼 : 炒飯 650kcal
夜 : サラダ ミニ弁当 550kcal
運動はしていません。

暴飲暴食どころか、
余計なものは食べてないんだけどなぁ。

考えられる要因
・夜食べる時間が遅い
・カロリー考えた自己流食事制限では効果薄い
・運動不足
・シャングリラダイエットを早く始めるべき?
・水分取りすぎ 

水分(無糖コーヒーを1日10杯は飲んでます)を
とりすぎてるのかな?

今日は水分の量を少し意識して減らしてみよう。    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
