ダイエット12日目 週末ふんばった

ここでは、「ダイエット12日目 週末ふんばった」 に関する記事を紹介しています。
週末なんとか切りぬけました。
結果はまずまず♪

僕としては75k以内での
推移に収めて、次のステップとして
懐かしの60k台を狙ってこうかな?
って思ってます。

週末はいろいろやることがあったのと、
なんとなくダイエットが進んでるので、
シャングリラダイエットの本は後回し
になっちゃいました。
これも早めに読んで開始しようと思い
ます。


で、今日の朝は
↓↓↓↓
4月20日朝の体重

う~ん。
結果が出るのはうれしいですね。

このところ見たことがない73k台へ
あと少しってところです♪

なんとなく、昨日海に行っても体に
切れが戻ってきた感じがしました。


昨日の食事
ちなみに昨日の食事
朝 : なし
昼 : カレーパン クリームパン 水
夜 : 焼きビーフン 野菜

焼きビーフンと野菜のセットはカロリーは
低い割にはお腹がいっぱいになります。
(ローソン)

さて、今週は70-75kでの推移を狙って
行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
