ダイエット16日目 ふぅ・・

ここでは、「ダイエット16日目 ふぅ・・」 に関する記事を紹介しています。
予想通り♪
やはり木曜がピークで、
今日は一気に減少!!

今日の体重
↓↓↓↓
4月24日朝の体重

昨日の食事は、

朝 なし
昼 フォルクスハンバーガーランチ 結構カロリー有
夜 フランスパン 焼きそば スープ

結構昨日は食べたいものを食べました。
どうしても食欲に勝てず、欲しいものを
本能のまま食べた感じです。
ただ、お菓子だけはさすがの僕もやめました。
僕の感覚だと今日は体重増大だと思ってました。

で、今日は駄目だろうなって思っていたのですが、
一気に1k弱減♪
またまた74k台へ!!
早く73k台って言うのを見てみたいなぁ~。

でも、明日は飲み会。
ピンチです。
なんとか乗り切りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
