ダイエット21日目 イイネェ~♪

ここでは、「ダイエット21日目 イイネェ~♪」 に関する記事を紹介しています。
75K台からしばらく遠ざかっています♪

3日連続74k台キープはなかったはずです。

さて、今日も体重計の上へ・・

ジャーン!!
↓↓↓↓
4月30日朝の体重

やりました。
3日連続74K台です。
僕の予想(希望)では、
体重のベースが1段落ちたんじぁないか?
って感じです。

今後は74K台を中心に、
73K台を目指してくって感じでしょうか?

最近、大好きなコーヒーも
前ほど飲まなくなり、
なるべく水にしてます。

こうした、ちょっとした注意の
より集まりで結果が出るのかな?
とか思ってます。


ただ、連休中には
海関連のツアーがあったり、
飲み会があったりと、
意思を貫くのが困難なシーンが
たくさん待ち構えてます。

果たして耐えきれるのかな?
僕としては耐えたいのですが・・
史上最大のピンチになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
