ダイエット29日目 連休乗り切り!

ここでは、「 ダイエット29日目 連休乗り切り!」 に関する記事を紹介しています。
おひさしぶりになっちゃいました~。

僕は連休の間は

大好きな海に行ってました。

楽しかったなぁ~。

太陽がサンサンと照りつける中、

キラキラ輝く海面、

そして僕にとっては心地のいい風。

朝から日が暮れるまでずっと、

海面をカッ飛んでました!

毎日、相当な運動量をこなしつつも、

食事もオサケも制限しました。

そして、5月9日朝の体重は、

5月9日朝の体重

ヤッホー!!

コッソリ、73k台に突入しているんですよね~♪

このまま60k台に突入しないかな~。



ダイエット初めて1か月経とうとしてますが、

暴飲暴食を辞め、

お菓子を辞め、

早めに夕食を食べる。

そして食べ物のカロリーには気を遣い、

運動をする。

って事をずっと繰り返してますが、

さすがに疲れたというか、

そういうこと考えるのが

嫌になってきそうになります・・

でも、結果がついてきてくれてるので、

続いてるって感じですね。




この先結果がついてこなかった時の策

を考えておいた方がいいなって思いますね。

また、いい機会なので、

ダイエットについても勉強しようかな?

って思ったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
