ダイエット32日目 不安・・・

ここでは、「 ダイエット32日目 不安・・・」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです。

僕のデジカメがやっと治りました。

なぜか調子悪く電源が入らず写真が撮れないので、

この数日間お休みしてました。

またこれからは毎日続けたいと思います。



で、この3日間の間に・・・・

↓↓↓↓
5月13日朝の体重

ナンテコッタ・・・
です。

このところ仕事で少しストレスがたまり、

ちょっと間食をしちゃいました。

結果はすぐにあらわれました。

73k台は結局1日天下。

その後74k台をすっ飛ばして、

75k台へ逆戻りです。

ちょっと写真が駄目でテンションが

下がってたのも多少影響してるかも?



今日はまだ仕事中ですが、

すでに食事は済ませ、

後はかえって寝るだけ。

少し野菜が少ないので、明日は

野菜を多めに取ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
