ダイエット55日目 久々の更新の訳は・・・

ここでは、「ダイエット55日目 久々の更新の訳は・・・」 に関する記事を紹介しています。
おひさしぶりです♪

なんと20日ぶりの更新です。

きっと、3日坊主って思われてたんだろうな・・

イヤイヤ・・・
そんな事思うほど真面目に
読んでくれる人はまだいないですね・・・




実は5月17日のブログを書いた後、

海に行きました。

そして、怪我をしちゃいました(TiiT)

凄く大きな波にやられてしまい、

僕の右手は固定され動かなくなってましたとさ・・・



前置きはさておき、

その間の体重はと言うと、

コレです↓
6月6日朝の体重

一応72k台キープです♪

ただ、この値は、少しずるいかもしれません。

今日は家のバスをサウナ代わりに使い

汗を相当かきました。

最近、お風呂で読書するようにしてます。

コレ、結構効果的で一石二鳥です。

読んだ本の感想とかも、そのうちまとめたいなって思ってます。

そのうち紹介しますので、気が向いたら見て下さい。

では、明日からは毎日更新再開します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
