ダイエット56日目 減らないのはなぜ?

ここでは、「ダイエット56日目 減らないのはなぜ?」 に関する記事を紹介しています。
どうも減らない・・・

6月7日朝の体重

このブログを始めたのは77.7k。

そして今73k。

ダイエット初めて約2か月で4.7kの減量です。

この数字はまずまずだと思ってます。




でも、1か月目で73K前後まで落としたので、

2か月目はほぼ横ばいって事になります。

限界?

これは限界かな?って思い始めました・・・




ちなみに、限界と言うのは

何の策もなく減量し目的を達成する

って事に対して限界??って事。

これまでやってきたことは、

・食事のカロリーを認識してから食べる。 いつの間にかやってない・・
・土日はスポーツ(海)            骨折により停止・・
・夜遅い食事は避ける            最近普通に夜遅い時間に食べてる・・

ん!?大した策でもないのに、決めたこと全然できてないじゃん!!!





ハイ・・・

そのとおり、なんとなく気がついてました。

手を怪我したあたりから、決めごとが全部いい加減になってました。
ジコケンオ・・・

見て見ぬふりとはこの事でした。




気持を切り替えて

今度こそ目標の65k台へ一直線で行くことにします。

決断です。

どんな事があってもやり遂げます。

真面目に策を考える必要があると思います。

とりあえず、以前からココでお話していた

シャングリラダイエット

の本読みます。

ダイエット・・・

なかなか侮れませんね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
