反省・・・

ここでは、「反省・・・」 に関する記事を紹介しています。
アレから

かれこれ2か月。

何も気にせず食べてました・・・・

その結果

コレ↓
8月16日朝の体重

夏真っただ中に太っちゃいました・・・

ハァー・・・・

意志の弱さが露呈した結果になりました。


なんとなく感じていたのですが、

現実を知りたくなかったので、

体重計には乗れませんでした。

で、盆休みも終わりと言う事で、

勇気を出して乗ってみました。

で、この結果。




と言うことで、

仕切り直しです。

現在77.4k。

で、

11月までに10K減?を目指したいと思います。

3か月で10kって言うのは正しいのかどうか?

ってところから調べる必要があると思いますが、

とりあえず目標と言うことで。

3か月で10Kと言う事は

1か月に3kずつ落とす必要有。

で、10日に1kくらいですね。

なんとなくできそうな予感?

で、手法に関して前回は独自のやり方で

勝手にやっていたのですが、

これは、効率が悪い・・・と思うので、

今回は何かを参考にしてやりたいと思います。




で、


とりあえず、2,3日で


どんな手法を使ってダイエットするかを


決めたいと思います。



友達曰くとっても人気あるそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
