本当に続かない自分・・   今度こそ60K台を目指したい!!

ここでは、「本当に続かない自分・・   今度こそ60K台を目指したい!!」 に関する記事を紹介しています。

今度こそは!
と誓ったのが8月16日。
そして、今日は12月6日。
その間更新ゼロ。


本当に続かない自分に腹が立つ。
と言うより、
ダイエットに限らず、
この飽きっぽい性格どうにかして・・
って思う事が最近多いな・・。


そういう意味ではダイエットに
成功している人は、
本当にすごいと思う。
おそらく、他の事をやっても
続けてそれなりの結果を残すんだろう。


まっ、
これまでの事はさておき、
またまた「ダイエットやろう!」って
思ってしまった訳です。
当然、「今回こそは!」って思ってます。



今まで、
何の作戦もないまま、
と言うか、
ダイエットに対する知識は

限りなくゼロに近い

感じでやってきたのですが、
これじゃだめだと思ってます。


これまでの、
ダイエット方法は、
なるべくカロリーの低いものを選んで食べる
ってくらい。
ほんと幼稚ですね・・・



そこで、
今回はきちんとダイエットに対する知識を得ながら、
試みてみようと思っています。
やはり成功した人の言う事を真似た方が、
断然目標を達成する時間が短くなると思いますので・・・



12月6日昼の体重
ちなみに今図った体重です。
微妙に75kくらいで推移しています。




P.S
昨日のK1はすごかったなぁ。
久しぶりに超手に力が入りました。
シェルト強かった・・・
バダハリもなんだか大きくなって
強くなってた。
アーツの腹が割れてた・・・

実はK1見て再度やろう!って思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
