1日12秒お腹ぺったんこダイエット

ここでは、「1日12秒お腹ぺったんこダイエット」 に関する記事を紹介しています。
今回は戦略を立てようと思う。
で、この本を買ってみた。

1日12秒お腹ぺったんこダイエット
「三日ボウズ」では終わらせない!1日12秒お腹ぺったんこダイエット


何故この本か?
それは石田淳氏の他の書籍を
読んでなかなか良かったからかな。

石田氏は、
行動科学マネジメントの
日本での第一人者で、
「続ける技術」の著者です。

僕は、この「続ける技術」を読んだ後、
3日坊主が少し修復できた感じがしました。
だから、ダイエットに関しても、
効果があるのでは?と思い内容も見ずに、
購入しました。

今、目の前にあるのですが、
まだページを開いてません・・・


ちょっとコレ読んで、
今後のプランを考えたいと思います。


あっ、
この本の他にもう一冊気になる本があったので、
これも購入済みです。
こちらは今度紹介します。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 22:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
