4/9 ダイエット2日目

ここでは、「4/9 ダイエット2日目」 に関する記事を紹介しています。
最悪です。

今日の朝いつものように体重計に乗った僕は、
頭の中で
「昨日はカロリーを計算しながら
 食事したので、きっとまた少し減ってる」
と言う調子のいい事を考えてました。

しかし・・・
現実は厳しかったです。
なんと「79.3k」・・・ ガァーン・・・
最高記録更新でした。

4月9日朝の体重

80K到達もいよいよ現実化してきました・・
これはまじめにまずいです。
対策としては「シャングリラダイエット」を考えていますが、
他に何か無いか探してみよっと。
やっぱり運動とかも必要なのかな?
僕は一応マリンスポーツやってるので週末は海に
行ってるんだけど、それじゃまだ運動不足??

1000円くらいの本でどうにかしようと思ったのが
間違いかもしれないけど、その本すらまだ到着
してません・・

とりあえず早く届いて欲しいなぁ。

関連タグ : ダイエット, メタボ, 減量, 80K,

