4/10 ダイエット3日目

ここでは、「4/10 ダイエット3日目」 に関する記事を紹介しています。
現在は未だ、食事を僕流で適当に
少なくしてるだけです。
今日あたり、シャングリラダイエットの本が
届くんじゃないかな??

僕としては、こんな自己流から早く
きちんとした手法にのっとって
ダイエットしたいと思ってます。

とは言っても一応昨日は成果?が少し
でたのかな?って感じです。

昨日の食事
朝:無し
昼:中華料理屋 海鮮焼きそば 600Kcal
夜:けんちん汁 バナナ 

って感じで、体重は↓
4月10日朝の体重

昨日より1kダイエットに成功しました。
と言ってもダイエット初日の体重が77.7k
なので、まだ5k増加状態です。

昨日も書きましたが、僕としては、
シャングリラダイエット以外にも体を
動かす系の何か方法を探しておきた
いところです。

いよいよ明日、明後日は休みです。
一番危険な日なので十分注意したい
と思います。
とりあえず海に行って運動はしよう!
