ダイエット4日目  何故こんなに!?

ここでは、「ダイエット4日目  何故こんなに!?」 に関する記事を紹介しています。
僕にとって一番危険な2日間がきました。

この2日間どれだけ我慢できるかが、
僕にとっての天下の分かれ目です。

で、まず毎朝恒例の体重計。
IKEAで安かったのでなんとなく買っておいて
2年間まったく使わなかった体重計。
最近は目を閉じても思い出せるようになりました。

で、今日の体重は!!

オォォォォ!!
↓↓↓
4月11日朝の体重

なんども乗っては降りてを繰り返しました。
でも結果はずっと同じ♪
何故??
まっ、目標はまだまだ先なので、
あまり気にしないようにしよっと。

と言う事で今日は海に行って体力使ってきます。
帰ったらおそらくシャングリラダイエット本が
届いてると思います。

ちなみに、昨日の食事は
朝:無し
昼:中華料理屋 チャーハン 700Kcal
夜:サラダ 焼きビーフン 合わせて540Kcal

でした。
とりあえず週末のあいだにシャングリラダイエットとは別に
体を引き締める方法についていいものがあるかどうか
調べてみようと思います。

なんて気分のいい朝なんだろう♪
