ダイエット6日目 なんとか週末を乗り切る

ここでは、「ダイエット6日目 なんとか週末を乗り切る」 に関する記事を紹介しています。
週末の2日間をなんとか乗り切れたみたいです。
昨日もお腹は減るもなんとか我慢・・・

食事は、

朝 : なし
昼 : 和風ハンバーグ定食
夜 : サラダ コンビニ寿司 二つで550Kcal

運動  風が吹かず結局運動はせず・・

で、今朝の体重は74.6k
↓↓↓↓
4月13日朝の体重

昨日に比べ0.4kUpです。
でも、これくらいなら誤差の範囲ですよね??
僕的にはお~け~です。

今週はなんとか70kと60k台のせめぎあい
なんかを演じれるようになれればいいな
って思ってます。

ちょっと無理かな??
で、シャングリラダイエット本。
忙しくてまだ読めてません。

最初の何ページかはチラっとのぞきましたが、
今の僕には魅力的な言葉が満載♪
今週中に読みこなし、実践に持ち込みたい
と思ってます。
コメント
この記事へのコメント
「我慢」することが普通になれば、ダイエット成功に近いですね。
今までが多過ぎた訳ですから。
焦らず頑張って下さい。
2009/04/14(火) 07:19 | URL | メタボおじさん #Pg6Ch65A[ 編集]
コメントありがとうございます。
あせらず頑張りたいと思います。
体脂肪のついた体重計の方がいいのかな?

> 「我慢」することが普通になれば、ダイエット成功に近いですね。
> 今までが多過ぎた訳ですから。
> 焦らず頑張って下さい。
2009/04/14(火) 10:15 | URL | toto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
